愛犬痛がる関節痛【変形性関節症】愛犬の関節の痛みを予防したい【負のスパイラル防止】

2017年07月03日

愛犬の関節が気になったら毎日散歩!!【犬用サプリメント】

最近愛犬の様子がおかしい
〇ぐったり気味で元気がない、歩く時も下を向いている
〇関節を曲げる時痛そうで辛そう
〇階段など「段差」を歩くのが辛そう
〇立ち上がる時に、時間が掛る
〇走らなくなった
〇患肢(うれいあし)や脊髄(せきずい)を気にする。 心配して触ると嫌がる
〇機嫌が悪い、食欲がない

このように愛犬の調子が悪く元気がない気がする時は、関節が弱くなってる事があります。 犬って関節を痛める処から運動不足が始まり健康を害する事が有ります。

そんな時は毎日散歩(犬用サプリメント)がおススメです!! 毎日散歩は「チキン味」の食べ康タイプサプリメントです「筋肉成分」と「軟骨成分」を受け持ち、関節をしっかりサポートします。



愛犬の「健康寿命」はとても気になる所、元気なペットと何時までも一緒に暮らしたいと思うのは飼い主さん共通の願いです。

だから愛犬からのサインを見逃さずにケアして行きたいですね。

そして犬たちは人間より早く老化します。
愛犬が、5歳を過ぎたら関節が弱り始めるので気に掛けてあげましょう。毎日のちょっとしたチェックで健康寿命が変ってきます。

「小さい犬」よりも「大きい犬」の方が老化が早く小さい犬で10歳前後、大きい犬で7歳前後で関節の老化が始まってきます。

愛犬の元気維持の為には
筋力を維持して、適度の運動をさせてあげ、肥満は防止です。 そして関節や軟骨の維持をしっかりしてあげる事で、愛犬は長く元気で居られます。


毎日散歩には「筋肉成分」「軟骨成分」「関節成分」がしっかり入ってます。









afbittouhei at 16:32│Comments(0)毎日散歩口コミなど 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
愛犬痛がる関節痛【変形性関節症】愛犬の関節の痛みを予防したい【負のスパイラル防止】